坂口杏里、美川憲一の「芸能界辞めたほうがいい」説教に涙 元カレ小峠についても暴露

『今夜解禁! ザ・因縁』に坂口杏里が登場。美川憲一から厳しく叱責される中、元恋人のバイきんぐ・小峠英二について言及した…

美川憲一、坂口杏里
(画像は坂口杏里Instagramのスクリーンショット)

5年ぶりの芸能界復帰に奔走する坂口杏里が、22日放送『今夜解禁! ザ・因縁』(TBS系)に出演。芸歴55年、芸能界のご意見番でもある歌手・美川憲一から説教を受け涙、元恋人のバイきんぐ・小峠英二にまで話題が飛び火した。


 

■美川が坂口に説教

著名人が因縁のある相手と対峙、因縁に決着をつける同番組。第5弾となるこの日は「平成最後の大ゲンカ完全決着SP」と題し、著名人らが因縁の相手に対峙した。

これまで同番組で、お騒がせ芸能人や2世タレントに喝を入れ更生を促してきた美川が、「スゴくイヤな予感がする2世がいる」と名指ししたのが坂口だった。

母の女優・坂口良子が他界後、ホストにハマるなどし借金生活に陥り、夜の世界にまで飛び込んだ坂口。2018年末には「芸能界復帰」を宣言するなど、世間を騒がせ続けている。

この日はVTR出演。別日に喫茶店で対面した坂口に、美川は厳しい言葉をぶつけていく。


 

■芸能界復帰への苦言

「昔みたいに煌びやかな世界に戻りたい」、芸能界復帰への意気込みを語る坂口に美川は「2足のワラジは履けない。そんなにうまくはいかない」と苦言を呈す。

坂口は「私が決めて、私がやること。それって何が悪いんですか? 人生ってやってみないとわからない」と強気に反論。火がついた美川は「芸能界を辞めたほうがいい。甘いわよ、舐めてる」と厳しく批判する。

「私のやりたいことに口を出さないで欲しい」と主張する坂口。美川は「あなたの開き直った態度だと売れない。可愛げが無い、どこでも通用すると思ったら大間違い」と怒りをあらわにした。

次ページ
■最後は感謝

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ