大久保佳代子、自身の貯金額に言及 まさかの金額に「すごい」と衝撃走る

『ニノさん』オアシズ・大久保佳代子が「貯金1億円報道」に言及した。

大久保佳代子
(画像は大久保佳代子公式Twitterのスクリーンショット)

24日放送の『ニノさん』(日本テレビ)にタレントの大久保佳代子が出演。自身が過去に報じられた整形疑惑や貯金額について言及した。


 

■大久保の貯金額は…

番組では、芸能人たちが自身の報道を訂正する企画「訂正報道 そのニュース、若干違います」を放送。

過去に整形疑惑が報じられた大久保は、この噂について「逆に問いたい。どこを整形したと思います?」と笑いながらツッコミを入れる。「ある程度、金持ってますんで、整形するならそれなりに効果のある整形をします。訂正します!」と報道は嘘だと断言した。

さらに、「貯金額が1億円を突破!?」という噂については、「それは訂正しません!」と貯金1億円超えを認め、「この番組怖いですね」と感想を漏らした。


関連記事:なぜ「4月1日生まれ」は1学年上になるのか 『チコちゃん』の解説に納得の声殺到

 

■1億円に衝撃

大久保が1億円超えの貯金を認めたことを受け、ネット上では驚きの声があがる。


■常にお金がない人は…

バリバリと働き、お金に余裕がある大久保。お金がない人にとっては「うらやましい!」の一言だろう。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,537名を対象に「お金」に関する意識調査を実施したところ、3人に1人が「常に金欠だ」と回答している。

常に金欠グラフ

具体的な貯金額までは明かさなかった大久保だが、やはり芸能人は夢のある仕事だ。

・合わせて読みたい→少年少女ら6人死亡の奈良バイク事故 「その後の展開」に驚きの声も

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:全国20代~60代の男女1,537名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ