後藤真希のインスタに坂口杏里が書き込み その内容が切なすぎる…

不倫報道を受けて、更新がストップしている後藤真希のインスタグラム。そこに、坂口杏里さんが連日コメントを寄せていた…

後藤真希

かつて一世を風靡した「モーニング娘。」の元メンバー、後藤真希。

元カレとの不倫が裁判沙汰となっていることが報道されたことを受けて、現在彼女のSNSは更新が途絶えている状態だ。騒動が報じられる以前、そんな後藤のインスタグラムに、連日応援コメントを書き込んでいた人物がいた。


 

■坂口杏里が連日コメント

後藤真希
(画像は後藤真希公式Instagramのスクリーンショット)

その人物とは、タレントの坂口杏里。

以前から後藤の大ファンであることを公言しており、「文春砲」が直撃する数日前の今月6日に投稿されたこちらの写真に坂口は…

「かわいすぎて永遠の憧れです」


と、コメントしていた。後藤は、このメッセージをどのように受け止めていたのだろうか。


 

■最新の投稿にも反応

後藤のインスタグラムは、3月8日のこちらの投稿を最後に、更新が止まってしまっている。

「春めいてきたので」のコメントとともに、ブルーのトレンチコートを羽織った春らしいコーディネートを披露していた後藤。

坂口はこちらにも「中のワンピースの色と色合いも素晴らしすぎます(原文ママ)」と反応。この他にも、坂口は頻繁に後藤の投稿にコメントを寄せていた。

次ページ
■「モー娘。に入りたかった」

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ