後藤真希、元カレと不倫報道 「ブログで見せていた家庭の様子」に驚きの声

元モー娘。の後藤真希の不倫を『週刊文春』が報じた。ブログを見ていたファンからは悲しみの声が相次ぐ。

後藤真希

アイドルグループ「モーニング娘。」元メンバーでタレントの後藤真希が、不倫が夫にバレてしまい、夫が不倫相手に損害賠償を請求していることを『文春オンライン』が報じた。


 

■「アパ不倫」に驚きの声

報道によれば、後藤が署名した陳述書には不倫相手が宿泊していたアパホテルで合計2回の肉体関係をもったことが記されているという。

不倫相手は後藤の元カレで、LINEで夫の愚痴をこぼしていたとのこと。また、相手は後藤が夫からDVを受けていたと主張しているようだ。

報道を受け、ネット上では「まさかゴマキが不倫なんて…」「信じられない」と驚きの声があがっている。


 

■ブログでは幸せな姿を見せていたが…

2児の母でママタレントとしても活躍していた後藤。ブログには子供たちとの日常や、夫婦の仲睦まじい様子がつづられており、その明るく前向きな姿に励まされるファンは多い。

しらべぇ既報のとおり、2月8には鍵のストラップを息子に壊されてしまった後藤に、夫があらかじめ用意していたブランド物のストラップをプレゼントするといった心温まるサプライズについてつづっていた。

そんな夫婦仲をつづる裏で、ドロドロの不倫劇からの裁判沙汰になっていることに、「あの投稿はなんだったの…」「仲良さそうだと思ってたのに」と悲しむファンもみられた。

「最近まで旦那と子供とブログでイチャついてたのにこんなもんなのか」


「日曜日に普通にブログアップしてるけど、裁判隠して普通を装ってるってこと?」


「ブログで娘と息子の写真あげてるの見ると…やっぱ子供をほったらかしで不倫は最低だわ」


「あんなに仲良しアピールしてたのにね」


■どんな理由があろうと不倫は悪だと思う?

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,357名を対象に「不倫」について調査したところ、およそ半数が「どんな理由があろうと、不倫は悪だと思う」と回答している。

不倫グラフ
(©ニュースサイトしらべぇ)

幸せを絵に描いたような家庭の様子をつづっていただけに、「裏切られた」と感じたファンも少なくないはず。当人同士で問題が解決したとしても、不倫のイメージがつきまとうことになるだろう。

・合わせて読みたい→小島瑠璃子、「後藤真希の不倫騒動」に述べた持論に厳しい声 「なに言ってるの?」

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2018年2月9日~2018年2月13日
対象:全国20代~60代の男女1357名 (有効回答数)

あなたにオススメ