後藤真希、息子に私物を壊され… その後の夫の対応に「なんという奇跡」

保育園送迎時に子供にストラップを壊された後藤。図らずも、結婚式記念を前に旦那が用意していたプレゼントとは…。

エンタメ

2019/02/08 20:00

後藤真希

タレントの後藤真希が8日に自身のブログを更新。そのなかで語られた、夫が起こしたという「ある奇跡」に感動の声が相次いでいる。


 

■息子にストラップを壊され…

7日の朝、子供たちを保育園に送った際、息子に鍵のストラップを壊されてしまったという後藤。夜、そのことを夫に告げたところ、「じゃー、まだ結婚式記念には早いけど…」と言いながらそのまま自分の部屋に何かを探しにいったという。

戻ってきた夫が手に持ってきたのは、あるブランドのストラップだった。夫から「嬉しい?」と聞かれ、「うん」と答えた後藤は、そのときの心境について、

「何よりなんでこんなタイミングよく? みたいな感じで驚きましたが、こんな風にプレゼントを用意していてくれた事にも驚いた」


と語り、その喜びをあらわにした。

関連記事:夫がくれたリュックがやっと壊れた! しかし妻が喜んだのも束の間だった…

 

■「なんという奇跡」と称賛の声

夫からの絶妙なタイミングでのプレゼントに、ネットからは「なんという奇跡」「優しい…」と称賛の声が相次いでいる。

「タイミングいいですね! 思いがけないプレゼントって嬉しいですね~。旦那さん、ほんと優しいな」


「わあ…いい話。なんという奇跡」


「これはすごいサプライズ…。旦那さんは予知してたんでしょうか。スゴすぎます」


「運命ってあるんですね。じつは旦那さんと子供さんが手を結んでたりして」


■4割弱「結婚記念日を祝うべき」

しらべぇ編集部では全国20代~60代の既婚者697名を対象に、「結婚記念日に必ずお祝いをするべきだと思うか」について調査を実施。すると、「自分もそうだ」「共感する」と回答した人を合わせ、4割弱という結果となった。

記念日を祝わない夫婦やカップルも多いなか、それもベストと言っていいタイミングでプレゼントを贈った後藤の夫。両者にとって、予期せぬ「サプライズ」となった。そんなおしどり夫婦の今後の幸せを願いたい。

・合わせて読みたい→高橋愛、クリスマスの思い出は「交際宣言」 夫・あべこうじについてノロケまくり

(文/しらべぇ編集部・清水 翔太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代の既婚者697名(有効回答数)

あなたにオススメ