夫がくれたリュックがやっと壊れた! しかし妻が喜んだのも束の間だった…

夫のサプライズにうんざりとする妻の心情とは。

2018/11/11 08:00

リュック
(AH86/iStock /Getty Images Plus/写真はイメージです)

欲しいと思っていたものをサプライズでもらえたときの喜びはひとしおだろう。しかし、逆にそれがまったく欲しくないものだったら…。

女性限定完全匿名掲示板『ガールズトーク』では、そんな「サプライズ」についてのトピックが話題になっている。



 

■夫がくれたリュックに不満

夫にサプライズプレゼントでリュックをもらったという投稿者の女性。本来であれば、「贈り物は嬉しいもの」というイメージを持つ人も多いのではないだろうか。しかし、「正直言って好みじゃないし嬉しくなかった」と洩らす。

そして、「『ママたちのリュックと言えば!』みたいな感じのブランドだったから、外に出れば、最低でも10人と出会う」と、その理由を明らかにした。


関連記事:浜崎あゆみ、ミニスカステージ画像に騒然 「この衣装って…」「もろパクリ?」

 

■新しいものを買えると思ったら…

もらったプレゼントが気に入らなかったが、夫がせっかく買ってきてくれたもの。その気持ちを無下にできず、使い続けた。

そして2年後、そのリュックが壊れ、「言い方が悪いけど、やっと壊れてくれた! 次は自分の好きなデザインのものを買える」と思ったそう。

すると、夫が「リュック壊れたんでしょ? これ新しいの買ってきたよ!」と、前回と同じブランドのリュックをプレゼントしてくれるという2度目のサプライズ。

投稿者は「旦那の気づかいには感謝をしてる。でも、もう勝手に買ってくるのはやめて」と掲示板に吐露した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■投稿者への共感の声が相次ぐ
サプライズ夫婦ブランド迷惑ガールズトークプレゼントリュック
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング