指原莉乃、ハワイロケで得意の毒舌が炸裂 「1回だけ飲んだバカ女が…」

『今夜くらべてみました』でハワイロケを敢行。海をバッグに写真を撮る女に番組MC指原莉乃が苦言。

エンタメ

2019/03/28 08:30

指原莉乃

27日放送の『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)は2時間SP。番組MCの指原莉乃、ゲストでフリーアナウンサーの川田裕美、女優の佐藤仁美がハワイでロケを敢行した。

広大な海を見た指原が放った一言に、ネットからは賛否両論が上がっている。


 

■吉沢亮が「好きな女子」語る

このロケには、今を時めく俳優、吉沢亮と山崎賢人がサプライズ参加。これには女性3名も大喜びで、ホテルの一室で2人に質問攻め状態に。佐藤が好きな女性のタイプを聞くと、吉沢は少し考えて言葉を選ぶように、

「分かりやすくアタックしてくる女子に弱い。いわゆる、女子から見て『あ、この子やってんな』って思われるような女子」


と答える。さらに、ボディタッチに弱いことも明かすと、佐藤が「ちょろっ」とすかさずツッコむ事態となった。


 

■「1回だけ飲んだバカ女が…」

ロケ2日目、波打ち際ではしゃぐ吉沢と山崎を横目に、女性3人はレストランでまったり。海を見つめていた指原がふいに思いついたように、「ハワイに来たし、しょうもない女の写真撮りたいですね」と突然の提案。

見本を見せようと立ち上がり、「海をバックに後ろ姿」と言いながら、残り2人に背中を向けて真上にピースサインをする指原。

「LINEのトップ画の上のやつ(ホーム画面)にしましょ」と半ば嘲ると、佐藤と川田も「やってるね〜」「そういう人友達いないなんだけど」と便乗。

「1回だけ飲んだバカ女がやってました」と毒舌の止まらない指原に乗せられ、リア充風LINEホーム画像の撮影大会が始まることとなった。

次ページ
■「下品すぎ」と否定的意見も

あなたにオススメ