中居正広、SMAP匂わせる意味深発言に騒然 「慎吾、届いてる?」

『ナカイの窓』中居正広のSMAPを匂わせるような意味深長な言葉に驚きの声があがる。

中居正広

27日放送の『ナカイの窓』(日本テレビ系)の最終回にタレントの中居正広が出演。番組で放った意味深長な発言が話題になっている。



 

■「再会を切に願う」

中居は、同番組が放送された6年半について「いろんなことがありました。あんまり具体的に自分の口では言えないこともありました。人って、思うどおりに生きていくことができないことも改めて感じました」切り出し、「再会を切に思うこともあります。『何やってるのかな。どうしているのかな』長い長い付き合いをした仲間っていると思います」と振り返る。

「僕はこの(『ナカイの窓』)メンバーだけじゃなくて、僕は再会を切に願うために…僕の口から言うのもすごくアレですけど…」と意味深長な思いを語る。番組ではSMAPの代表曲『夜空ノムコウ』が流れ、解散したSMAPメンバーとの再会を匂わせる演出がなされた。


関連記事:中居正広、SMAP時代の話を暴露される 「目が死んでる」とファン衝撃

 

■「裏メッセージ」に感動

そして、中居は「『ナカイの窓』、そしてリミテッド、アンタッチャブルの再会を願って…」と出演者である陣内智則と山崎弘也をイジって笑いを誘う。

予想外のボケに山崎は「あの人たちのことかなと…」とツッコミを入れ、陣内も「これは中居さんの最後の照れ…というか。裏メッセージが届いてちょっと泣きそうになった」と中居の言葉に感動していた。

次ページ
■ファンからも「再会」を願う声