中居正広、SMAP匂わせる意味深発言に騒然 「慎吾、届いてる?」

『ナカイの窓』中居正広のSMAPを匂わせるような意味深長な言葉に驚きの声があがる。


 

■ファンからも「再会」を願う声

番組のエンディングではSMAPの『オレンジ』が流れるなど最終回ならではのグッとくる展開に、ファンからは「胸が熱くなる」「中居くんの本音が聞けてよかった」と感動の声があがった。

「中居くん、言いましたよね。再開を切に願うって…そういえばスマスマの最終回でも中居くん意味深なことしてたな~」


「木村くん、吾郎ちゃん、剛、慎吾、届いてる? 見てる? 中居くんが言ったこと。ちゃんと届いてるといいな」


また、中居の言葉を受けて、SMAPの再結成を願う声も相次いでいる。

「早く中居くんと木村くんと吾郎さんと剛くんと慎吾くんにSMAP返して」


「みんなSMAPを求めているよ。中居くんの周りにいる人はみんなSMAPのことを一緒に求めてくれてるんだなぁ 本当に早く再会、再開させてほしい」


関連記事:『ナカイの窓』イマドキ女子特集に異論飛び交う 「住む世界が違う」「ひどすぎ」

 

■SMAPは再結成する?

しらべぇ編集部が全国の20代~60代男女1,365人に「SMAPは再結成すると思うか」について調査したところ、「すると思う」と回答したのは1割ほど。ほとんどの人は「再結成はしない」と思っているようだ。

グループ解散後、それぞれ別の道を歩んでいるメンバーたちだが、はたして再会はあるのだろうか。

・合わせて読みたい→近藤春菜、中居正広に見せた無意識な乙女行動にガチ照れ 「ただの女じゃん」

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年12月16日~2016年12月19日
対象:全国20~60代男女1365名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

SMAP中居正広再会ナカイの窓最終回オレンジ夜空ノムコウ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング