叶姉妹、謎に包まれた収入源を告白 その方法に「なるほど」と納得の声

謎に包まれている叶姉妹が、自身のブログで収入源を明かす。投資家としても活躍?

叶姉妹
(画像は 叶姉妹公式Instagramのスクリーンショット)

タレントの叶姉妹が27日にブログを更新し、自らの収入源を明かした。


 

■芸能以外の仕事は…

この日、自身の写真を無断利用したネット上の広告の画像をアップした叶姉妹は、「私達のお写真を無断で利用したあまりにも明らかな詐欺的行為です」とファンたちに注意を呼びかけた。

彼女たちといえば、テレビ番組などで見かけるゴージャスな風貌や生活から収入源を心配する声がしばしばみられる。叶姉妹はこういったネットの声に対し、「私達は、芸能のお仕事以外にも約30年以上前から株や為替、投資などをしておりますよ」と説明する。


 

■「ほぼ損をしたことがありませんよ」

さらに、「バブル経済の時代にはものの価値が今とは何倍も違いました。そしてバブル経済が崩壊した時ですら世界的な動きを見ながら緻密な先々の見通しと直感でほぼ損をしたことがありませんよ」と勝ち続けてきたことを明かし、投資の素晴らしさや恐ろしさを知っていることから「投資話の内容を公にして皆さんに勧誘することなどありえませんよ」と自らのポリシーを語る。

また、彼女たちにはさまざまな投資話がくるようだが、仮想通貨の誘いはすべて断っていることを明かし、ファンたちに「私達の愛する大切な皆さんがピースフルな心で過ごされますことを心から願っておりますよ」とつづった。

次ページ
■ネットの反応は…

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ