坂口杏里、私服姿の近影に騒然 「下穿いてる!?」「痩せた…」

坂口杏里が、ナマ脚を大胆に露出した私服姿の写真を公開。「下はちゃんと穿いてるの?」と心配になってしまった人が続出…

タレントの坂口杏里が、31日に自身のインスタグラムを更新。

オーバーサイズの私服を紹介したのだが、以前よりスリムになった近影に、ファンから多くの反響が寄せられている。



 

■お気に入りの私服

「私服 やっぱりオーバーサイズが好きだー」とのコメントともに、私服姿の全身ショットを5枚投稿した坂口。

ダボっとしている黒いスウェット地のトップスをワンピースのように着こなし、大胆にナマ脚を露出している。

本格的な芸能界復帰へ向けて、ポージングの練習も兼ねているのだろうか。レインボーな背景と相まって楽しそうな雰囲気が伝わってくる写真の数々だが、否が応でも「下はちゃんと穿いてるよね?」と確認したくなってしまう…。


関連記事:坂口杏里さん、亡き母・坂口良子さんのメッセージ公開 「あんりちゃん…」

 

■「痩せた…」「穿いてる?」

こちらの投稿には、ボトムスの心配をするコメントが相次いで寄せられている。

「下はミニスカートですか? だとしたら相当丈が短い気がしますけど…」


「なんか勝手に妄想しちゃったけど、服の下は安心してください! でいいんですよね?笑」


「脚が綺麗です」


「杏里ちゃんめっちゃ痩せましたね!」


「杏里たんまた痩せた?」


また、彼女が以前よりスリムになった印象を受けた人も多いようだ。

次ページ
■ぽっちゃり写真を公開しダイエット

この記事の画像(1枚)