熊田曜子「娘グラビアデビュー決定」と発表 「DNA素晴らしい」とファン大興奮

熊田曜子がインスタグラムに「娘 グラビアデビュー決定」と投稿。母親顔負けのポーズ?

タレントの熊田曜子が1日に自身のインスタグラムを更新。次女がセクシーポーズを覚えたことを明かした。


 

■次女がグラビアデビュー?

この日、「娘 グラビアデビュー決定」とつづった熊田。10行ほど「・」が続いたあと、「今日はエイプリルフールだからね」とファンに向けた嘘だったことを明かした。

そして、「最近、次女がセクシーポーズしてくれるの」と自身のグラビアと娘のポーズを比較する写真をいくつかアップ。次女は熊田のグラビアを見ていないため、熊田は「ママのグラビアは見てないはずなんだけどどこで覚えたのかなぁ」と疑問をつづった。


関連記事:熊田曜子、ほぼ全裸なセクシーショットに騒然 「エロい」「お母さんなのに…」

 

■「かわいい!」「DNA素晴らしい」

投稿を受け、ファンからは「かわいい!」と次女を絶賛する声が相次いだ。

また、熊田顔負けのポーズを披露した次女だが、「グラビアモンスター」として活躍する熊田のDNAを引き継いでいるといった声もみられた。

「やはり遺伝ですね…」


「笑っちゃいました かわいい!」


「さすがグラビアモンスターさんの娘ちゃんですね わかっている」


「DNA素晴らしいですね かわいい!」


「かわいい娘ちゃん 将来は陽子さんに似てグラマー間違いなしかな?」


■エイプリルフールに嘘をついた経験は…

投稿のハッシュタグで「#ハッピーな嘘をつくのってなかなか難しい」と語った熊田。しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,332名を対象に「エイプリルフールに嘘をついた経験」について調査したところ、3人に1人が「経験アリ」と回答している。

「嘘から出たまこと」という言葉があるが、もしかすると十数年後には次女がグラビアデビューする未来がやってくるのかもしれない。

・合わせて読みたい→熊田曜子、生後8ヶ月の三女と2ショット その脚の長さに「長女?」と羨望の声

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年3月24日~2017年3月26日
対象:全国20代~60代の男女1,332名(有効回答数)

あなたにオススメ