乃木坂46・生田絵梨花の密着に心配の声 「体壊さないでほしい…」

生田絵梨花の仕事現場に『人生が変わる1分間の深イイ話』が密着。その多忙ぶりに心配の声が上がっている。

エンタメ

2019/04/02 15:30

生田絵梨花

1日放送のバラエティー番組『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ系)で、人気アイドルグループ・乃木坂46の生田絵梨花に密着。視聴者からは、その多忙さに心配の声が上がっている。



 

■深夜にはピアノの自主練習

バラエティー番組初になるという生田の密着。初日は東京で6時間のミュージカルの稽古をこなし、翌日のライブのため、そのまま新幹線で大阪へ移動。到着したのは午後10時半だった。

さらに、そこからライブのリハーサルを開始するハードなスケジュールだ。番組スタッフが思わず「大変ですね…」と心配するも、生田は笑顔を見せるだけ。愚痴などを漏らすことはなかった。

そのあと、リハーサルは深夜まで続き、終わったのは午前1時半。しかし、生田はそこから一人残ってピアノの自主練習を始め、それは午前2時まで及んだ。


関連記事:朝食にフレンチトーストを出したら夫の様子が豹変 「これ、昨日…」

 

■生田が頑張る理由

ライブ当日の全体リハーサルが始まったのは午前7時半。生田は睡眠時間3時間で臨むことになる。そんな過酷なスケジュールにもかかわらず、空いた時間があれば、動画で振付をチェック。しかし眠ってしまう場面もあり、その疲労ぶりがうかがえた。

生田はこうしたハードスケジュールの中で、無理をしているのではないかと思われるほど頑張る理由については、「本当に自分がいつも追い付けてないと思うから」と話していた。

次ページ
■生田の仕事への姿勢に称賛の声

この記事の画像(1枚)