本田翼、嵐・大野智の大ウソに落胆 「優しい先輩だと思ってたのに…」

本田翼が『VS嵐』に出演。嵐の大野智がついていたウソを知り、落胆する一幕があった。

エンタメ

2019/04/05 15:00

本田翼

女優でモデルの本田翼が、4日放送のバラエティー番組『VS嵐』(フジテレビ系)に出演。嵐の大野智がウソをついていたことに落胆する一幕があった。



 

■大野のターゲットに

今回、昨年7月に放送された企画「ありがとうグランプリ」以来の番組出演だった本田。嵐のメンバーがゲストから「ありがとう」を何回引き出せるかを競うもので、大野のターゲットになっていた。

本田の楽屋を訪ね、「観たよあれ、何だっけ? 映画…」と思いだす仕草を見せる大野。本田が「『鋼の錬金術師』ですかね?」と話すと、「そうそうそう! 良かった」と返す。

そして「いっぱい出るから全部観れないよ」と冗談めかしながら、「あとアレも観たよ」と本田が主演を務めた映画『少女』のタイトルを挙げた。


関連記事:若者のキス離れが顕著に 20代男性は5割が「キス未経験」と判明

 

■本田出演の作品を挙げる

本田が「(『少女』は)人生で一番病んでいた時期なんじゃないかなっていうくらい、撮影が大変だった作品」と説明すると、大野は「なんかそんな感じでしょ? それがすごい芝居に出てた」と頷きながら話す。

そのあとも「何とかロマンスってやつ…」など、うろ覚えの作品名を引き合いに出していく大野。「ドラマだって結構観てるからね。女優っぽくなったよ」と自信ありげに語っていた。

次ページ
■悲しい事実に落胆