「プレゼント魔」な彼氏に悩む女性 まさかのプレゼントに「そんなのまで…」と笑撃

「プレゼント魔」な彼氏に悩んでいるという女性。贈られた「まさかのもの」に笑いが広がることに。

男女

2019/04/07 16:20

花束
(Wavebreakmedia/iStock/Thinkstock)

恋人からのプレゼントに喜ぶ人は多いだろう。だが、数があまりに多くなると恐縮したり、困ったりしてしまう人もいるようだ。

女性向け掲示板「ガールズちゃんねる」のあるトピックが注目を集めている。


 

■プレゼント魔な彼氏に悩む女性

「プレゼント魔」な彼氏に悩んでいるという女性。雑談のなかで「今これ欲しいんだよね」と言ってしまうと、彼氏は必ず買ってくれるんだそう。

買ってくれるものも様々で、炊飯器や命の母など、ささいな発言でも覚えており、後からプレゼントしてくれるんだとか。

しかし、女性にはあまりお金がなく、「どうお返しをすればいいのか」と困っていると綴った。


関連記事:「彼氏からのプレゼントが安すぎる」と悩む女性 衝撃の価格に「それは…」と絶句

 

■「羨ましい」「命の母って」

この投稿に対し、他のネットユーザーからは「羨ましい」との声が相次いだ。

「誕生日でさえもらえなかった身としては羨ましすぎる」


「羨ましい… ありがたくいただきましょう!」


「素敵な彼氏さんやん」


一方、「命の母」という言葉に反応する人の姿も。

「命の母をプレゼント?!」


「トピタイ見てブランドバッグやアクセサリーを思い浮かべたのに、開いてみたら命の母と炊飯器笑」


「命の母くれるってすごく優しいと思うな。 生理痛を甘えとかいうやついるし、命の母、安くはないよ」


家庭的かつ体にいいチョイスに、投稿者の彼氏の優しさを感じ取った人もいたようだ。

次ページ
■「ちょっと困る」との声も

あなたにオススメ