川口春奈、すっぴんを披露 その姿が「有名モデルにそっくり」と驚きの声

川口春奈がインスタグラムを更新。そのすっぴん姿が、とある有名モデルに似ていると話題になっている。

2019/04/08 18:40

女優の川口春奈がインスタグラムを更新。そのノーメイク姿が、とある有名モデルに似ていると話題になっている。



 

■「ひっどい顔だね…」と自虐

https://www.instagram.com/p/Bv87NzPjfb4/

川口は7日、「みなさんいかがお過ごしですか? どこに出かけても桜を見る人たちでたくさんですね」との書き出しでインスタグラムを更新。

「春だなぁってしみじみ思って。春は好きだけど、寂しくもありブルーになる瞬間もあります」とコメント。そしてそのあとも、春という季節について思うことを長文でつづった。

そして、投稿の最後は、「ちなみに私は花粉症のせいで化粧やオシャレどころじゃありません。ひっどい顔だね…」と自虐的に締めくくった。


関連記事:平野ノラ、バブル感ゼロの美人ショットに驚きの声 「すっぴん!?」

 

■飾らない姿を見せる川口に絶賛の声

すっぴんの写真を惜しげもなく見せる川口に、ファンからは「そういうところも好き」と絶賛の声が相次いでいる。

「古川優香ちゃんに似すぎ(笑)」


「こういう写真を平気で載せるところが好き」


「古川優香ちゃんかと思った!」


「そのままの姿を見せてくれる春ちゃんが好きだよ」


また、コメントの中には、青文字系雑誌の読者モデルとして、ティーンから高い人気を博す古川優香に似ているというものも見られた。


関連記事:新木優子・谷まりあ、すっぴん公開に騒然 「これはヤバイ」「バケモノや…」

 

■「芸能人に似ている」と言われた経験

しらべぇ編集部では全国20~60代の男女1,537名を対象に、「芸能人に似ていると言われるか」について調査を実施。その結果、全体のおよそ4割の人が「『芸能人に似ている』と言われたことがある」と回答した。

芸能人

花粉症の影響で化粧もろくにできないと、すっぴんで鼻をかむ姿をためらいなく公開した川口。そんな姿であっても、古川に似ているという声が上がるのは、元々の美しさが相当だということだろう。

・合わせて読みたい→川口春奈、高橋一生をバカにしすぎと騒然 「生き地獄」とファン撃沈

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:全国20代~60代の男女1,537名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

川口春奈すっぴん芸能人女優モデルインスタグラム古川優香
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング