板野友美、お人形のような近影に衝撃 「また雰囲気変わった?」

板野友美が、またまた雰囲気がガラりと変わった近影を公開。「お人形さんみたい」など、ファンから驚きの声が相次いでいる

「AKB48」の元メンバーで歌手の板野友美が、雰囲気のガラリと変わった近影をインスタグラムで公開。

ファンから大反響が寄せられている。



 

■ぼーっとする表情が美麗すぎる…

板野は6日に自身のインスタグラムを更新。ぼーっとカメラを見つめる近影を公開した。

板野は前日に雑誌の撮影中の様子をインスタグラムでシェアしており、こちらも撮影中のオフショットなのだろうか。白っぽい無機質な背景と彼女の無表情が非日常的な雰囲気を醸し出している。

投稿にはとくにコメントは記されておらず、カメラを見つめる大きな瞳や透明感溢れる美しい肌に見惚れてしまう…。

View this post on Instagram

?

A post shared by 板野友美 (@tomo.i_0703) on


関連記事:板野友美、島崎遥香との和装写真が「怖い」と騒然 「アゴがおかしい…」

 

■「お人形さんみたい」と大反響

しっかりとメイクが施され、普段とは雰囲気の違う近影に多くのファンが反応。ため息の出るような美しさに、絶賛の声が相次いでいる。

「かわいい!! ともちん、またちょっと雰囲気変わった?」


「垂れ眉にしてからセクシーさより、さらにかわいくなった気がする!」


「ほんとお人形さんみたい。かわゆい」


「ヤバい…かわいすぎるよ」


中には、ほんのり色づいた唇の色っぽさにノックダウンされてしまったという人まで。

次ページ
■「眉毛」を変えたことを報告

この記事の画像(1枚)