千鳥・大悟、ノブ出演中の『ゴチ』を激イジリ 大衆食堂で『ゴチやります』

『テレビ千鳥』で千鳥・ノブがレギュラー出演中の『ぐるナイ』の人気企画『ゴチになります』をイジリまくった…

エンタメ

2019/04/09 18:20

千鳥

豪華な食事の値段を推測し設定金額を目指す、日本テレビ『ぐるナイ』の人気企画『ゴチになります』にレギュラー出演中の千鳥・ノブ。

8日深夜放送『テレビ千鳥』(テレビ朝日系)では、そんな『ゴチ』をイジリまくった『ゴチをやります!』を放送。そのパロディ具合が見事だと話題になっている。



 

■設定金額1,500円

大衆食堂にノブが入ると、『ゴチ』内でのナインティナイン・岡村隆史と同じように学生服にリーゼントのカツラを被った大悟が仁王立ち。「ぐるぐるチキンレース、『ゴチをやります!』」と叫ぶ大悟にノブは「いいわけないやん。イジるのはやめてくれ」と嘆いた。

嫌々ながら準備し企画がスタート。しかしあまりにも庶民的な食堂を舞台にしていることにノブは「高級店を自腹でやる企画」とツッコミが止まらない。設定金額は1,500円、「(『ゴチ』みたいに)無理したらキツイって」と大悟は主張する。


関連記事:千鳥とマネージャーの関係性が泣ける その絆にジャニーズファンも歓喜した理由とは

 

■大悟の1品目は…

大悟の1品目のオーダーはレモンサワー。「『ゴチ』で見たことない」と呆れるノブを尻目に、「思ったより(グラスが)大きいしちゃんと冷えてる」と『ゴチ』っぽい食リポを続ける大悟。半分近くを一気に流し込み「喉がアチィ」と感想を述べた。

「ホンマに怒られる」と嘆き続けるノブに対し、大悟はどこ吹く風と380円と予想。本家『ゴチ』の値段予想シーンを真似ていく。

続いてノブが正しい『ゴチ』のオーダーを見せると、「魚料理からカレイの西京焼き」と注文。背後に並べられた小皿料理からカレイの西京焼きを店員が持って行きレンジで温めると、ノブは「『ゴチ』でチンする!」と驚きを隠せなかった。

次ページ
■ファンは大満足