菊地亜美、完全オフの盗撮動画にファン興奮 「見えそう…」「ご馳走様です」

タレントの菊地亜美がインスタグラムを更新。夫に盗撮されたという激しいダンス動画を公開しファン興奮。

2019/04/10 06:15

菊地亜美

タレントの菊地亜美が、9日、自身のインスタグラムを更新。昨年2月に結婚したばかりと新婚ホヤホヤの菊池だが、ある出来事がきっかけで、なんと5歳年上の夫に「盗撮」されてしまったという。



 

■踊る菊池を背後から撮影

公開された動画には、ワンピースの裾をはためかせながら激しく動き周り「あっはっはー!」とテンション高く連呼する菊池の後ろ姿が。さらに志村けんの「変なおじさん」とも取れるダンスを織り交ぜながら、手を叩いたり腰を振ったりと忙しく動く映像がつづく。

菊池は激しく踊りながらも、「エイプリルフールなのに、この人(夫)私に騙された!」と歓喜の声を挙げている様子。どうやら4月1日に夫に対し「宝くじ当たった」と嘘をつき、その騙された夫を見て喜んでいるという構図のようだ。

もちろん撮影者は夫で、菊池は「#盗撮されてた」「#自分で見てもうざい爆笑」と自嘲気味に綴り、夫には「#悪魔やなって言われた」とエイプリルフールの顛末を明らかにした。

https://www.instagram.com/p/BwBZMhsDlB3/?hl=ja


関連記事:菊地亜美、インスタ投稿で変顔を披露 「笑えるけどかわいい」とファン絶賛

 

■「見えそうで見えない」

菊池の激しいダンスを見たファンは「見えそうで見えない」「ご馳走様です」と興奮気味。「うざい」と自分をネタにした菊池だったが、結果的に好感度を上げることになったようだ。

「なんで変なおじさん!笑 可愛すぎるでしょ。私も踊りたい」


「仲良すぎて羨ましいし、亜美ちゃんかわいい」


「あー、見えそうで見えない」


「やばいこの動画爆笑! それにしても…ご馳走様です」


■5人に1人「家で適当なダンス踊る」

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,348名を対象に調査を実施したところ、およそ5人に1人が「家で適当なダンスを踊ることがある」という結果に。とくに20〜30代の女性に、その傾向が強く現れることが分かった。

 「盗撮」と言いつつも、夫との仲の良さが伝わる微笑ましい動画を公開した菊池。他にも手料理の写真をアップするなど「主婦」としての投稿も増えてきた近頃だが、バラエティ女王としてのテレビでの活躍にもますます期待したい。

・合わせて読みたい→菊地亜美、青春を満喫する姿にファン驚き 「はしゃぎ方が分からない」と自虐も

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年8月25日~2017年8月28日
対象:全国20代~60代の男女1,348名 (有効回答数)

→Amazonプライム会員だけが参加できる年に一度のビッグセール「プライムデー」7月12、13日。初回会員登録は30日無料。

盗撮ダンスエイプリルフール新婚興奮菊地亜美
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング