元乃木坂46・衛藤美彩、交際発覚にツッコミの声 「さすがに早くない?」

元乃木坂46・衛藤美彩が、西武ライオンズの,源田壮亮選手と真剣交際していることが判明。祝福の声の一方、「早くない?」とのツッコミも。

エンタメ

2019/04/12 13:00

野球
(33ft/iStock/Thinkstock)

元乃木坂46でタレントの衛藤美彩(26)がプロ野球・西武ライオンズの源田壮亮(26)と真剣交際していることが判明。

ネット上では祝福の声の一方、グループ卒業から交際発覚までの短さにツッコミの声も出ているようだ。


 

■グループ卒業後から交際

報道によると2人は昨春、衛藤がアシスタントを務めているスポーツ番組で源田を取材したことをきっかけに知り合い、同郷出身で同い年などの共通点から意気投合。

先月末に衛藤がグループを卒業し、その後、源田から交際を提案。今月上旬に付き合い始めたばかりだという。


関連記事:合コン中の女性客を店から追い出した店主 その理由に「当然だと思う…」

 

■「めでたい」

この報道に対し、ファンは祝福ムード。「めでたい」「卒業を待ってからってのが、なんともいいエピソード」などの声が集まっている。

「これはめでたいな」


「みさ先輩おめ~」


「みさ先輩の立ち回りが元アイドルタレントの模範解答すぎる」


「みさ先輩マジか。卒業を待ってからってのが、なんともいいエピソードですな」

次ページ
■「早くない?笑」との声も

あなたにオススメ