20代後半で交際経験ナシの男性に恋 「何か問題がありそう」の助言に女性は…

女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』で、20代後半で恋愛経験のない男性には問題があるのか、という投稿が話題になっている。

2019/04/14 05:15

笑顔
(Bobby Coutu/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』で、20代後半で恋愛経験のない男性には問題があるのか、という投稿が話題になっている。



 

■気になる男性は恋愛経験ナシ

投稿者には現在気になる男性がいるのだが、その彼には恋愛経験がないらしい。周囲にそのことを話したところ、「何か問題がありそう」と言われたという。

その彼は会話中にあまり目を合わせてこないなど、投稿者にも少し思い当たる節が。それを踏まえ、投稿者は「20代後半で恋愛経験がない男性にありそうな問題ってどんなことなのでしょうか?」と掲示板に質問を投げかけた。


関連記事:借り物競争で自分のところに走ってきた男の子 2人が歩んだその後の人生に拍手喝采

 

■付き合ってみないと分からない

今回の投稿を受け、掲示板にはさまざまな意見が寄せられている。例えば…

「問題があるかないかなんて付き合ってみないと分からないんじゃない? 恋愛経験豊富がいいかって言うと、全く学ばなくて続かないってこともあるしね~」


といったもの。恋愛経験がないことがその人に問題があることにつながるわけではないと考えているようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■恋愛経験ナシの男性と結婚
結婚コミュニケーション恋人育児家事恋愛経験ガールズちゃんねる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング