インスタで話題、美人ギャルの正体に驚愕 「まさかあの人…」「女装スキルすごい」

『アッコにおまかせ!』ではインスタグラムに投稿された謎の美女ギャルを紹介。正体は超特急のユーキだった。

エンタメ

2019/04/14 14:30

ユーキ
(画像はユーキ公式インスタグラムのスクリーンショット)

14日放送の『アッコにおまかせ!』(TBS系)では番組終盤、インスタで話題だという「謎の美人ギャル」の写真を公開。超人気アーティストが変装したものとして紹介され、その正体がネットで話題となっている。


 

■変装を見抜く声相次ぐ

写真には、さらさらな金髪スタイルに、舌をちょこっと出したパッチリお目目の「美女」の姿が。公開されるやいなやスタジオから「え、誰?」とどよめきが上がるも、CMに移行。

その最中、ツイッターのタイムラインには変装を見抜く声が相次ぐ事態に。番組再開後に明かされたその正体とは、女性ファンを虜にして止まない現在絶好調の音楽グループ「超特急」のユーキだった。


 

■番組出演当初から話題のユーキ

番組準レギュラーでもあるユーキは出演当初から、ファンからの声援はもちろん、初めて見た人からも「誰このイケメン?」「天使…」などと話題を呼んでいた。

そんなユーキだが、和田アキ子から「何のために(変装したの)?」と直球の質問を受け、変装の理由を説明。

女性ファッション誌『NYLON JAPAN』の15周年企画として平成の振り返りが行われた際に「その頃ギャルが流行ってた」と考え、この女装に思い至ったという。

「かわいい!」とスタジオから絶賛の声が上がるも、恥ずかしそうに終始照れ笑いを浮かべるユーキだった。

次ページ
■「かわいさ爆発」と絶賛の嵐

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ