滝沢カレン、田中圭の鼻を見てまさかの一言 異次元すぎるコメントに爆笑の声

『行列のできる法律相談所』滝沢カレンが田中圭、大友康平の鼻をバッサリ。強烈な一言に爆笑の声が相次ぐ。

滝沢カレン
(画像は滝沢カレン公式Instagramのスクリーンショット)

15日放送の『行列のできる相談所』(日本テレビ系)にモデルの滝沢カレンが出演。俳優の田中圭の鼻を見たときのリアクションに爆笑の声があがっている。


 

■田中の鼻をバッサリ

しらべぇ既報のとおり、鼻フェチを公言していた田中。この日も、キレイな形の鼻の女性を見ると鼻の穴に指を突っ込みたくなることを明かして「変態」と言われていた。

すると、同じく鼻にこだわりがある滝沢に話が振られる。アンジャッシュの渡部建を「理想の鼻」だとし、「こんなに膨らんだ鼻、見たことない」とほぼ悪口のような褒め言葉を送る。

さらに、田中の鼻ついても「これは鼻じゃない」とバッサリ。ミュージシャンの大友康平の鼻にいたっては「まさか鼻だと思ってなかった」と痛烈な一言を浴びせ、スタジオが爆笑に包まれた。


 

■ネット上では爆笑の声

滝沢の容赦のない言葉の数々に、ネット上では「めっちゃおもろい」「どういうことやねん(笑)」と爆笑の声があがる。


■好みの異性のタイプは一貫している?

異性の鼻に強いこだわりがある滝沢と田中だが、しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,342名に「好みの異性のタイプは一貫しているか」について調査したところ、「そうだ」「どちらかといえばそうだ」と答えた人は6割以上にもおよんだ。

理想の鼻だという渡部すらも「こんなに膨らんだ鼻、見たことない」と切り捨てるような発言をした滝沢だが、はたして渡部以上の鼻は見つかるのだろうか。

・合わせて読みたい→田中圭、ド変態な性癖を衝撃告白 「ヤバすぎる」「TVで言っていいの」

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年11月17日~2017年11月20日
対象:全国20代~60代の男女1342名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ