田中圭、ド変態な性癖を衝撃告白 「ヤバすぎる」「TVで言っていいの」

『おしゃれイズム』で田中圭が女性のフェチを告白。「変態すぎる」とネットが騒然とした。

田中圭

4日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に俳優・田中圭が出演。女性に対するフェチを語り、話題になっている。



 

■女性の鼻を見ると…

MCのくりぃむしちゅー・上田晋也から、好きな女性の仕草について聞かれた田中は、「最近、鼻をよく見るなって自分で気付きました」と明かす。

仕事のスタンバイ中、共演している女性の鼻を観察している瞬間が多いようで「鼻見てんな!」と自覚するときがあるようだ。

さらに、「で、たまに…こう指入れたくなる」と真顔で衝撃発言が。これにはスタジオも騒然とし、上田も「とんでもねえド変態発言が出た」と大笑いしていた。


関連記事:『テラスハウス』カップルのハロウィン写真が物議 「卑猥」「完全に事後」

 

■「変態すぎだろ」「最高すぎる」

指を入れたくなるほどの鼻フェチ発言に、ネット上は騒然。「変態すぎる」「田中圭ヤバイ」と反響が寄せられた。


■周囲に変態として認められている人は…

衝撃発言から変態として扱われた田中。しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,328名に「変態」について調査したところ、1割が「周囲に変態として認められている」と回答した。

性別・年代別で比較すると、全年代で男性のほうが変態だと認められていることが判明した。


イケメンでスタイル抜群で声にも定評のある万能俳優の田中。こういった変態発言もまた、彼の魅力であることに間違いないだろう。

・合わせて読みたい→渡辺直美のノブコブ・吉村への「結婚報告ドッキリ」が感動的すぎ 2人が大号泣の驚きの展開に

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年11月17日~2017年11月20日
対象:全国20代~60代の男女1,328名 (有効回答数)