ヒカキン、愛猫・まるおに本音ポロリ 「それな」「わかります」と共感の声

ユーチューバーのヒカキンが愛猫・まるおに対する本音をポロリ。ファンから共感の声が相次いでいる。

ヒカキン

ユーチューバーのヒカキン(HIKAKIN)が14日に自身のツイッターを更新。自身の愛猫について本音を漏らし、共感を集めている。


 

■「猫っていいなぁ」

「毎日休む暇も無く仕事してる中」と、切り出したヒカキン。さぞかしお疲れなのだろうと思いきや、添付されたのは愛猫・まるおの写真だ。

天井にお腹を向け、警戒心ゼロの状態で、気持ちよさそうに眠っているまるお。写り込んだヒカキンの脚が、呆然と立ち尽くしているように見えて、ギャップが面白い。

なんとも微笑ましいこの状況に、「これを見てると猫っていいなぁと思ってしまう。何時間寝とんねん」と、ハートの絵文字を添えつつ綴ったヒカキンだった。


 

■共感の声相次ぐ

このツイートに対し、ファンからは多くの共感の声が。

「ヒカキンさんの代わりにたくさん寝てくれてるんですよきっと笑」


「ほんと猫っていいなぁ。まさに『寝子』」


「ほんとに思います笑 ヒカキンさん立ち尽くしてる感が笑」


「ヒカキンさんのスネ毛が気になる笑


「まるおくん、安心してゴロンしてるねん。ヒカキンさんも、コーヒタイムとったり、休める時休んでくださいねん」


「仔猫は寝るのが仕事なので(笑) 12時間は寝るそうですよ」


ファンの中には、ヒカキンの体調を心配する人の姿も多く見られた。

次ページ
■過去には「2時間しか寝れない」発言も

あなたにオススメ