ヒカキン、愛猫・まるおに本音ポロリ 「それな」「わかります」と共感の声

ユーチューバーのヒカキンが愛猫・まるおに対する本音をポロリ。ファンから共感の声が相次いでいる。

2019/04/16 06:00


 

■過去には「2時間しか寝れない」発言も

日本を代表するユーチューバーとして大活躍中のヒカキン。最近は動画制作だけでなく、テレビ番組に出演するなど、その忙しさは尋常ではないだろう。

2016年の時点で「2時間寝れない日」もあることを明かしていたヒカキン。まるおは、そんな彼の代わりに眠っているのかもしれない。


関連記事:売春グループ、リーダー逮捕で運営実態に驚愕の声 「集客力が…」「地道やん」

 

■4時間以下は1割に満たない

ちなみに、しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,589名を対象に睡眠時間について調査したところ、「一日の平均睡眠時間が4時間以下」と回答したのは全体の7.6%。

睡眠時間

男性は7.4%、女性では7.7%と、男女差はほぼ見られなかった。

この先もずっと楽しい動画を届けてくれるためにも、愛猫を見習ってもう少しゆっくりする時間を、ヒカキンには作ってほしいところだ。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の男女1,589名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

睡眠動画YouTubeYouTuberHIKAKIN睡眠時間ヒカキンまるお
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング