安藤サクラ、夫・柄本佑に散髪してもらう動画に反響 「映画のワンシーンのよう」

女優の安藤サクラが、夫であり俳優の柄本佑に髪を切っている動画を公開。その姿には「映画観たい…」との声が続々

エンタメ

2019/04/16 07:00

女優の安藤サクラが、夫であり俳優の柄本佑に髪を切っている動画を公開し「映画のワンシーンみたい」と羨望の声が寄せられています。



 

■クランクアップ2日後の散髪

14日、安藤が自身のインスタグラムで下書きにしたままだったという写真とともに「日本アカデミーのとき。福ちゃん終わって2日後」と更新。

安藤が主演を務めた、NHK連続テレビ小説『まんぷく』は、先月30日で最終回が放送されたが、2月27日にクランクアップを迎えている。

主役の「福ちゃん」を演じきり、3月1日に開催された「第42回日本アカデミー賞」の授賞式に合わせて、肩下までの髪の毛をバッサリと切っている様子を公開している。授賞式には見事、映画『万引き家族』で最優秀主演女優賞を受賞した。


関連記事:安藤サクラ&柄本佑、史上初の夫婦W受賞! 手つなぎピース写真が反響

 

■夫・柄本佑が妻と娘を散髪

前回のヘアカットから1カ月半ほどが経過し、後ろ髪が伸びてきたのが気になったのだろうか。「春、散髪日和」と投稿した動画には、夫で俳優の柄本佑に髪の毛を揃えてもらっているようだ。

View this post on Instagram

春、散髪日和✂︎

A post shared by 安藤サクラ (@sakuraando) on

さらに、この動画のあとに2枚の写真がアップされている。イスにちょこんと座っているのは、2017年に誕生した愛娘の姿だ。安藤の散髪が終わったあとは、娘の散髪をしたようだ。

次ページ
■「映画のワンシーン」「ハサミは…」

この記事の画像(1枚)