『ヒルナンデス』みちょぱ、南明奈への失礼発言に騒然 「笑えない…」

昨年、よゐこ・濱口優と18歳差の歳の差婚をした南明奈。新婚生活の様子に、池田美優がまさかの発言…

みちょぱ

16日放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)の人気企画「格安コーデバトル」に、モデルの「みちょぱ」こと池田美優(20)と、タレントの南明奈(29)が出演。

池田が南の「年の差婚」に言及する一幕があり、そこでの発言が波紋を広げている。


 

■18歳差婚に「無理、無理…」

昨年、18歳年上の「よゐこ」濱口優と結婚した南。「歳の差があっていいことや、悪いことはありますか?」と聞かれると、濱口は気持ちが若く体力もあるため「年齢は感じないですね」とコメント。

すると「私あんまり考えられないというか、年上好きですけど、やっぱり…まだ私が20歳っていうのもあるし、18こ上っていったら38歳…もうおじさんだなって。無理無理…」と、池田。

南は「安心感はありますよ、年上って」とフォローしていた。


 

■「濱口さんの良さが伝わってこない」

また、南は新婚生活について「結婚したら冷めるとか言いますけど、それはないかな。むしろどんどん好きになってるくらい」と、幸せいっぱいの様子を明かす。

するとここでも池田は「濱口さんの良さが私には伝わってこない…『好き』とかって言ってくれるんですか?」と、しっくりきていない様子。

しかし、濱口と毎晩お互いに「大好きだよ」と伝え合っていることを明かすと「10代のカップルみたい」と驚いていた。

次ページ
■「失礼すぎる…」苦言が相次ぐ

あなたにオススメ