渡辺直美、インスタでNY生活を発信中 突如あらわれた「TENGA」に注目

ニューヨークでの日常をアップしている渡辺直美。インスタストーリーズで唐突にアップしたあるモノとは…

エンタメ

2019/04/18 06:15

渡辺直美

先日、4月から日本と海外での仕事をすると宣言した、お笑いタレントの渡辺直美。ニューヨークでの日常をアップしているインスタストーリーズでアップした、あるモノに注目が集まっている。



 

 

■「毎日、頭フル回転」

現在、ニューヨーク滞在中の渡辺は、自身のインスタやブログでニューヨークライフを発信中だ。15日に投稿した、NYにある自宅の上階の子供たちの足音騒動も話題になっていたばかり。

16日に更新したブログでは、「毎日新しい情報と英語で溢れてまくりで、頭フル回転」「家帰ったらバタンキューで」と、毎日多忙な時間を過ごし、英語の勉強に励んでいることを綴っている。


関連記事:渡辺直美、NY自宅の騒音がヤバすぎると話題 「こんな家住めない…」

 

■NYの抹茶カフェにも

17日、インスタのストーリーズには、エビ料理やフライドチキンなど、美味しそうな食事の写真が続々とアップされている。なかには、抹茶専門カフェの「MATCHAFUL(マッチャフル)」に訪れた様子も。

この場所は「抹茶のユニークなうまみと、抹茶のたて方の面白さに惚れこんだ」というアメリカ人女性が、2017年12月にブルックリン1号店をオープン、昨年10月にはマンハッタンに2店舗目をオープンしている。

観光客はもちろんのこと現地のニューヨーカーにも支持を得ているカフェだ。

次ページ
■唐突にあらわれた「TENGA」

この記事の画像(1枚)