川田裕美アナが幸せに独身貫ける秘策明かす 「疑似家族を体験している」

『ダウンタウンDX』で川田裕美アナが結婚をせず独身を楽しむための「疑似家族体験」を明かした…

18日放送『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で、フリーアナウンサーの川田裕美(35)アナが「結婚、出産をしなくても幸せな気持ちになれる方法」として編み出した「疑似家族体験」を紹介し、衝撃を与えている。


 

■川田アナの秘策

結婚願望の強い歌手・青山テルマ(31)が男性の胃袋を掴むために料理を勉強しているという話題から、同じく独身の川田アナは「結婚、出産をしなくても幸せな気持ちになれる」秘策を青山に伝授する。

川田アナは「一般の人のインスタを見て疑似家族を体験している」と告白。番組では実際に川田アナが見ている2家族のインスタが紹介された。


関連記事:上原さくら、免許証の写真が「老婆のよう」だと愕然 「多分これが本物…」

 

■川田アナの疑似家族

川田アナが見守ってきたのは、フォロワー1万人の「にこらすちゃん」とフォロワー8万人の「大食いの渡邊さん」家族。

現在5歳のにこらすちゃんだが、川田アナは2歳の時から彼女の成長を見守っており、「ピアノが弾けるようになった」などその成長に一喜一憂。さらに「サッカーボールを蹴る動画」などを見ては「頑張れ」と母親目線で応援していると語る。

子供が4人いる渡邊さんの場合は、大食いっぷりを楽しむとともに、家族で出かける様子を見ることで「一緒に家族旅行している気分になれる」と明かす。誕生日パーティーの動画では「お祝いしている気持ちになれる」と疑似家族を満喫していると熱弁した。

次ページ
■松本は「ビジネス」と読み解く

あなたにオススメ