二宮和也、山﨑賢人に暴言 「こいつ、本物のバカなんだと気づく」

山﨑賢人が『VS嵐』に出演。『弱くても勝てます』で共演した二宮和也から暴言を吐かれる場面があった。

エンタメ

2019/04/19 17:20

二宮和也

俳優の山﨑賢人が、18日放送のバラエティー番組『VS嵐』(フジテレビ系)に出演。過去にドラマで共演した二宮和也から、「こいつ、本物のバカなんだと気づく」と辛口コメントを言われる一幕があった。



 

■『弱くても勝てます』で共演

2014年に放送されたドラマ『弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~』(日本テレビ系)で共演した山﨑と二宮。

二宮が頻繫に山﨑に食事を奢っていたのが、最近はほとんど会っていなかったという。山﨑はこのことについて、「連絡先が分かんなくなっちゃった。ニノさんが変えちゃったので…」と漏らした。

スタジオから「えーっ」と同情の声があがると、二宮は「じゃあ教えるよ」と連絡先を再び交換することを約束する。しかし、それには条件付きらしく、「ちゃんと喋ってよ」と山﨑に伝えた。


関連記事:上原さくら、免許証の写真が「老婆のよう」だと愕然 「多分これが本物…」

 

■保存するデータが5分しかない

二宮は「ちゃんと喋って」と条件を付ける理由について、「こいつ、(記憶に)保存するデータが5分くらいしかないんですよ」「だから6分目からまた1分目の話をするんですよ」と説明する。

二宮は最初に会話をしたときは、山﨑のことを「天然なんだな」と思ったそう。しかし、「1週間くらいで、こいつ本物のバカなんだと気づく」と辛口コメントで締めくくった。

アンタッチャブルの山崎弘也が「そんなことないでしょ」とフォローを入れると、山﨑は「そんなことないです!」と笑顔を見せていた。

次ページ
■ネットではファンから喜びの声