チャラすぎる彼氏がヤバイ 彼女の女友達に放った「ありえない一言」にドン引き

目の前で友人を口説く彼氏に困り果てている女性。別れたほうがいい?

2019/04/21 17:00

ナンパ

彼女がいるにも関わらず、他の女性を口説く彼氏にイラっとした経験はないだろうか。女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』のとあるトピックが話題になっている。



 

■彼女の女友達を口説く彼氏

投稿者は、交際中の彼氏に悩みを抱えている女性。彼はいわゆる「チャラい系」とのことで、飲み会などがあると、投稿者が目の前にいるにもかかわらず他の女性を口説き始めるという。

それが投稿者の友人であろうとおかまいなしで、「かわいいね」「今度2人でご飯行こう」「彼女がほしい」などと言うとか。


関連記事:働かない女性と結婚は無理? 無職女性の訴えに「甘えすぎ」「気持ちわかる」と反響

 

■彼の言葉で「頭の中が真っ白に」

その様子を見た投稿者は「隣にいて頭の中が真っ白になります」と感じたよう。しかし、「嫉妬で言い返したりして私が悪いもの扱いになるのも嫌なので」と我慢して愛想笑いをしているという。

彼の口説き癖にはうんざりのようで、「私は単なる遊び相手で彼女じゃないんじゃ?」「こんなことで毎日悩むのが疲れてきました」と悲しい思いを訴えた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「別れたほうがいい」「ほんとに彼女なの?」
恋愛飲み会彼氏チャラ男ガールズちゃんねる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング