ぺえ、誕生日と体重激増を報告 インパクト大のセミヌード写真に反響

タレントのぺえが、自身のツイッターで27歳を迎えたことを報告。投稿したインパクト大の写真に反響が寄せられている。

2019/04/23 06:15


ぺえ
(写真提供:JP News)

タレントのぺえが、自身のSNSで27歳を迎えたことを報告。投稿したインパクト大の写真に反響が寄せられている。



 

■「27歳になります」

ぺえは22日、自身のSNSで「今日で27歳になります」と、レインボーカラーの腰みのを身にまとった姿とともに、誕生日を迎えたことを報告している。

日本でもお馴染みとなっている、LGBTの権利を求める運動の象徴「レインボーフラッグ」。本来、6色のレインボーカラーが3色で作られていることはご愛敬だが、自身で「レインボー力士」と名付け、「#レインボー力士おめでとう」でリプを募っている。


関連記事:坂口杏里、私服姿の近影に騒然 「下穿いてる!?」「痩せた…」

 

■親友の前田敦子&勝地涼夫妻からも…

ツイッターでは、ぺえが望むようにハッシュタグをつけたお祝いコメントで溢れている。またインスタには、芸能界の友人らからのコメントが多数寄せられている。

ブルゾンちえみは、レインボーの絵文字とともに「Happy Birtday!!!」、親友の前田敦子から「写真びっくりしたわ笑 おめでとうおめでとう」、夫の勝地涼からも「ぺえおめでとうー!」との言葉が続く。

さらに、矢口真里は「レインボー力士」にも軽く触れ、「27歳のスタートにふさわしい写真だね 最高です お誕生日おめでとう」とコメント。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「何かを失い何かを得た」
誕生日ツイッター力士インスタ祝福ぺえレインボーVリーグ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング