ぺえ、誕生日と体重激増を報告 インパクト大のセミヌード写真に反響

タレントのぺえが、自身のツイッターで27歳を迎えたことを報告。投稿したインパクト大の写真に反響が寄せられている。

2019/04/23 06:15



 

■「何かを失い何かを得た」

なによりも注目を集めているのは、ぺえのボディ。写真から美肌ぶりは伝わってくるが…「1年で15キロ増量」と自己申告。また、「しっかりと何かを失い何かを得た26歳でした」と綴っているように、ボディも人としてもひと回り大きくなったようだ。

ぺえは、21日に「Vリーグのリポーターをするという私の念願の夢が叶いました」と報告しているように、現在開催中の日本国内のバレーボール大会「Vリーグ」のリポーターを務めている。

昨年9月、日本で開幕した、4年に一度のバレーボール世界一を決める「世界バレー」の女子大会では、番組中継とサポーターを務め、着実に大きな仕事を得ている。


関連記事:ぺえ&フェフ姉さん、ツインテールで恵方巻をむさぼる 動画に隠された驚愕の事実とは

 

■「息子はもう少し東京で…」

22日の夕方に更新したツイッターには、「午前0時ピッタリに誕生日お祝いの連絡をくれたのは手島優さんだけでした 私の27歳なんだか不安、、、」と綴っている。

しかしインスタの投稿によると、女子に絶大な人気を誇るモデルでありユーチューバーとしても活躍中の古川優香が、夜中にクマのケーキ持参で自宅に遊びにきていることを報告した。

SNSには「お父さんお母さん私を産んでくれてありがとう!息子はもう少し東京で頑張ります!」と締めている。

お祝いコメントで溢れ、午前0時に合わせてメールを送ってくれる友人や、自宅に駆け付ける友人、多くの祝福を受け、仕事で大役を任される息子の活躍を心から喜んでいることだろう。

・合わせて読みたい→鈴木奈々、胸より見せられないカラダの一部を投稿 「奈々ちゃんにもNGが…」

(文/しらべぇ編集部・長谷川 瞳

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

誕生日ツイッター力士インスタ祝福ぺえレインボーVリーグ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング