三田友梨佳アナ、料理も完璧で「嫁にしたい」「欠点が見つからない」と称賛の声

フジテレビ・三田友梨佳アナウンサーが手作りの弁当を披露。「欠点が見つからない」と称賛の声があがる。

フジテレビの三田友梨佳アナウンサーが23日に自身のインスタグラムを更新し、手作りのお弁当を披露した。


 

■「お弁当生活始めました」

この日、三田アナは「4月から平日の夜ごはんはいつも会社なので、私もお弁当生活始めました 今週も一週間頑張りましょう!」とのメッセージとともに、手作り弁当を手にした笑顔のショットを投稿。品数も多く、かなり気合が入っていることがうかがえる。

また、二色ごはんのそぼろにはこだわりがあるようで、「そぼろは生姜多めで作るのが好きです」とつづっている。


 

■ファンからは称賛の声が続出

投稿を受け、ネット上では「おいしそう!」「お店で売っている弁当みたい」といった声があがった。

「忙しいのに、ちゃんとしててすごいね!」


「綺麗なお弁当ですね 思わずヨダレが出てきそうです」


また、多忙な日々を送りながらもお弁当を作る姿勢に「欠点が見つからない」「嫁にしたい」と称賛する声も。

「頭良くて顔かわいくて性格さっぱりしてて料理も出来るとか天は何物を与えるんだ」


「自分のためだけのお弁当、こんな丁寧に作れないや ミタパン偉いね」



また、尾木ママこと教育評論家の尾木直樹氏も「お弁当生活すごいですね! 栄養バランス大変ねー 応援していま〜す」とコメントを寄せている。


■料理上手な人に惹かれるほうだ

「おいしそう」との声があがった三田アナの弁当。しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,537名を対象に「料理上手な人」について意識調査を実施したところ、全体で6割以上の人が「料理上手な人に惹かれるほうだ」と回答している。

料理上手

ルックス、アナウンス能力の高さだけでなく、料理の腕前も完璧な三田アナ。ますますファンが増えるのは間違いないだろう。

・合わせて読みたい→『R-1ぐらんぷり』三田友梨佳アナに苦情? 「集中できない…」の声も

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:全国20代~60代男女1,537名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ