板野友美、ショートパンツ姿でUSJに出没 一緒にいた相手は…
美脚をあらわにしたショートパンツルックで、USJを訪れていた板野友美。彼女と楽しいひとときを過ごしていたのはやっぱり…?
元「AKB48」のメンバーで歌手の板野友美(27)が、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンを訪れたことをインスタグラムで報告。
美脚があらわになったオフショットへの反響もさることながら、「一緒にいた人物」にも注目が集まっている。
■USJに寄り道
板野は24日に自身のインスタグラムを更新し「大阪に行ったのでUSJに寄り道」したことを報告。
美脚が際立つショートパンツスタイルに、スヌーピーのかぶりものをしたキュートなオフショットを公開した。
キャラクターのオブジェやカラフルな風景、多くの人々が行き交う中でも、写真から伝わるその存在感は圧巻である。
https://www.instagram.com/p/Bwogeq-Hh28/
関連記事:母・工藤静香のレシピを見事に継承 木村家長女の手料理に驚きの声
■「ともちん」と一緒にいたのは…
そんな板野と「USJ」を楽しんでいた1人は、同じく元AKB48の「ぱるる」こと島崎遥香(25)。プライベートでも仲の良いふたりは「ちんぱる」の愛称で親しまれており、無邪気な笑顔が印象的だ。
また、投稿にはモデル・大石絵理(25)との写真も添えられており、美人揃いのなんとも華やかな「寄り道」である。