安住アナが「やめなさい!」と一喝! ビートたけしの福留功男ディスりが話題

安住アナがビートたけしを一喝して話題

エンタメ

2019/04/28 05:00

28日放送された『新・情報7daysニュースキャスター 平成最後の拡大SP』では、ビートたけしが安住アナに一喝されるシーンが見られた。


 

■さすがの安住アナも…

番組は『ニュースキャスター』の前身番組である『ブロードキャスター』の話からスタート。安住アナが「土曜夜10時からブロードキャスターという番組をやっていました」と話すとたけしは「あの人なんて言ったっけ?」と質問。

安住アナが「福留さん」と返答するとたけしは、「福留さん、本当にスタッフに評判悪いんだよね」と発言。それに対して安住アナは「やめなさい!」と一喝し、「やめなさい、いい人」と続けた。

さらにたけしが「おごってくれないだけだから」と話すと安住アナは「私、おごってもらいましたよ」と反論した。最後にたけしが「CMの間にスタッフを呼んで怒るなんてことは絶対しない」と語った。

最後に安住アナが「ご覧になってると思いますよ」と述べるとたけしは、「見てたらやばいな、謝っておこう」と頭を下げた。


関連記事:たけしに新井恵理那がバレンタイン 「顔売っておけと事務所に言われてる」と照れも

 

■たけしが開幕からおもしろい

ネットではたけしの発言がおもしろいという声が目立っている。


■意外にも好感度は高い

しらべぇ編集部では20代から60代の男女1,474人を対象に、ビートたけしに関する好感度調査を実施した。

ビートたけし好感度調査

ビートたけしを「大好き」と答えた人は13.5%、「まあまあ好き」と答えたのは51.6%であった。一方「あまり好きではない」と答えたのは25.8%、「嫌い」と答えた人はわずか9.1%だった。

独立騒動などのトラブルで物議を醸していたが、その実力とセンスは誰もが認めているようだ。

今回も爆弾発言があったが、意外にもネットでの評価は「面白い」という声が集まった。ときには安住アナに怒られることもあるが、その掛け合いを楽しみにしている人も少なくないかもしれない。

・合わせて読みたい→ビートたけし、堀ちえみについてコメント 「俺がなったらファンはざまあみろと言う」

(文/しらべぇ編集部・嘉手川 裕太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2018年5月18日~2018年5月21日
対象:全国20代~60代の男女1,474名(有効回答数)