DAIGO、女優・北川景子との結婚生活に本音ポロリ 「美しさにまだ慣れてない」

『メレンゲの気持ち』でDAIGOが妻で女優の北川景子との結婚生活を明かし、妻への本音をこぼした…

DAIGO

27日放送『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)にミュージシャン・タレントのDAIGOが登場。妻で女優の北川景子との結婚生活や妻への本音などを明かし、大きな話題を集めている。


 

■北川の内助の功

DAIGOの私生活に迫ったこの日の放送。DAIGOが家族で過ごす誕生日の様子や自宅で愛猫とたわむれる姿など、普段とは違った表情のDAIGOの姿が流れていく。

「最近ハマっている料理」の調理風景を妻・北川が撮影した場面では、真面目に調理を続けるDAIGOに向け「DAI語は?」と北川が代名詞のDAI語を指示。さらに味付けの場面では、ロック風の動きで塩を振るよう「ロック塩」と声を掛けるなど、内助の功が光る。

料理完成後、普通に締めようとしたDAIGOに再び「DAI語で」と指摘するなど、北川は最後までVTRを盛り上げることを忘れなかった。


 

■妻の美貌に…

VTRを観ていた久本雅美は「優しいよね。奥さんのフリがなかったらつまらないVTRだった」とチクリ、平成ノブシコブシ・吉村崇は「9割、奥さんのVTR」と呆れ気味にツッコんだ。

結婚4年目になったというDAIGOに、久本は「超かわいい、超キレイ。いつもこんな顔に生まれたいって思う」と妻の北川をべた褒め。「見てて飽きないでしょ?」と質問すると、DAIGOは「美しさにまだ慣れてない」と零れんばかりの笑顔で嬉しそうに答えた。

次ページ
■視聴者もほっこり

あなたにオススメ