アイドル卒業前日の指原莉乃 性欲について尋ねられ「明日以降でイイ?」

『有吉反省会』でHKT48を卒業する指原莉乃に有吉弘行が苦言を連発した…

オトナ

2019/04/28 17:20

指原莉乃

28日にHKT48、AKBグループを卒業するアイドル・指原莉乃。27日深夜放送『有吉反省会』(日本テレビ系)では卒業に向けた現在の心境を吐露し、有吉弘行から猛烈にイジられた。


 

■有吉「稼げるだけ稼いだ」

28日に横浜スタジアムで卒業コンサートを行う指原。有吉は「明日ついにAKB48(グループ)を卒業」と声をかけ、「まだいたの?」と驚く素振りを見せながら、やり残したことはないか質問した。

これに指原は「まったく。最高の気持ちで卒業」と晴れやかな表情で答えると、有吉は「稼げるだけ稼いだもんな」と指摘。図星だったらしく、誤魔化すように大爆笑する指原に「ハハハじゃない」と有吉がツッコんだ。


関連記事:指原莉乃、NGT48問題でファン思いやる発言が物議 「山口真帆の心配は…」

 

■下ネタが過熱すると…

番組では「ズルムケ」という意味のスペイン語・Muy peladoがプチブーム中。有吉は指原にこの言葉を言わせると、指原は「なんかエロい言葉ですよね」と直感を働かせた。

さらにモデル・梨衣名は女性の性欲に言及。悶々するかどうかを尋ねられた指原は「悶々しない」と答えたが、梨衣名から「性欲ないんですか?」としつこく追及され続ける。

アイドルとして返答に困った指原は「明日辞めるんで、明日以降でイイ? 来週からは新しい私」と開き直り明言を避け、有吉も「キレイに卒業させてやりたい」と指原を守り抜いた。

次ページ
■ファンも満喫

あなたにオススメ