ダブル不倫中の女性に悲劇 彼が隠していた「まさかの秘密」に絶句

ダブル不倫中の彼に遊び相手の女性がいることが発覚。本気の愛ならば、なぜ…

口紅を塗る女性
(Yue_/iStock/Getty Images Plus/画像はイメージです)

互いに家族がいながら、禁断の関係になってしまう「ダブル不倫」。誰にも言えないながらも愛を育んでいるふたりだが、ときには恋愛でトラブルに直面しまうことも…。

このことについて、『Yahoo!知恵袋』のとあるトピックが話題になっている。


 

■自分以外の女性と体の関係

投稿者は、現在ダブル不倫中の既婚女性。彼と付き合ってから1年ほどで、会うのは週2回、枕を交わす日とデートをする日が半々くらいだという。

しかし、あるときに彼が投稿者以外の女性と会っていることが発覚してしまう。彼が言うには、その女性とは3ヶ月に1回ほどの頻度で会って枕を交わす関係とのこと。


 

■彼のことを信じられない?

その後、彼にその女性と会うことをやめるよう言ったところ、彼は「やめる」と約束した。

とはいえ、女性の存在を隠していた彼に腹が立った投稿者は、「彼の言うことを信じたいけど、信じられない自分がいます」と複雑な心境のようで、ユーザーたちに「客観的に騙されてると思いますか?」と訴えた。

次ページ
■本気の不倫なら遊び相手はつくらない?

あなたにオススメ