ダブル不倫中の女性に悲劇 彼が隠していた「まさかの秘密」に絶句

ダブル不倫中の彼に遊び相手の女性がいることが発覚。本気の愛ならば、なぜ…

 

■本気の不倫なら遊び相手はつくらない?

不倫関係でありながら、遊び相手の女性に悩む投稿者。ユーザーからは「あなたもその女性も同じ立場」と厳しい声があがる

「本当にあなたの事好きなら、遊び相手なんか作らないよ。きっとその女性とあなたは同じ立場なんだよ」


「奥さんがいて、彼女がいて、そういう女性を作れる人ということには間違いないです。その事実だけで、その男がどんな人かわかるでしょう。不倫ってそんなもんじゃないですかね」


一方で、投稿者を「本命」と励ます声もみられた。

「すでにオンリーワン的存在になれないのだから、会えてる今を楽しめたらそれでいい、と思えばいい。自分がつらくなるだけだからね」


「私は彼女側の立場でした 彼は本命さんには『私の存在は言えないし別れられない』と言ってました おそらく主様は本命さんだと思いますし、彼は騙してるつもりはないと思います」


 

■昼ドラのような恋愛をした人は…

ダブル不倫、そして彼には遊び相手…。まるでドラマのようなドロドロとした恋模様だが、しらべぇ編集部が全国の20代〜60代の男女1,500名を対象に「恋愛」について調査したところ、1割強が「昼ドラのようなドロドロの恋愛劇を、実際に体験したことがある」と回答している。

sirabee20180605doronuma01

不倫関係とはいえ、彼のことを本気で愛している投稿者。はたして彼のことを信じられる日は来るのだろうか。

・合わせて読みたい→ダブル不倫中の男女に訪れたまさかの展開に衝撃 「間違いなく地獄」「泥沼しかない」

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2014年11月14日(金)~11月16日(火)
対象:全国20代~60代の男女1500名

あなたにオススメ