コロチキ・ナダル、女性アイドルグループ内で複数メンバー口説く 「2人同時に1日10回も…」

『スクール革命』でアイドルグループ・predia水野まいと林弓束が、コロコロチキチキペッパーズ・ナダルに口説かれたと暴露!

エンタメ

2019/04/29 15:00

((C)ぱくたそ)

28日『スクール革命!』(日本テレビ系)ではカミングアウトをテーマにした企画『クイズ 街角カミングアウト』が放送され、コロコロチキチキペッパーズのナダルと西野創人が登場。

そのなかで、ナダルが女性アイドルグループ・predia内で複数メンバーを口説いていたことが判明し大きな話題を集めている。



 

■predia・水野まいが暴露

predia水野まい
(画像はpredia・水野まい公式 Twitterのスクリーンショット)

街の人々にカミングアウトしてもらう同企画。偶然のインタビューの体で登場したのがアイドルグループ・prediaの水野まいだった。

「坊主で白いタートルネックを着ている芸人(ナダル)に口説かれた」と水野は暴露。ナダルは突然の水野の登場に苦笑いを浮かべたあと頭を抱えだす。

約2年前のこと、偶然に出会って挨拶をした水野とナダル。その後、「やべぇ、めっちゃタイプ」とナダルが告白、そこから「10回以上口説かれた」と水野は経緯を明かした。


関連記事:三代目JSB・山下健二郎に称賛、コロチキ・ナダルに批判殺到 「すべてがぶち壊し」

 

■2人同時、1日10回

しかし、ナダルの驚きの行動はそれだけではない。元同グループの林弓束も「同じ日に口説いていた」と判明したのだ。

水野は「自分が口説かれた日と同じ日に10回口説いていた。同じグループで同時に2人に手を出そうとするのは許せない。下心を感じる」と心境を吐露する。

これにナダルは「その時の自分がわからない。『キングオブコント』で優勝したてでヒーローみたいな」と当時を振り返りながら困惑を漂わせた。

次ページ
■視聴者からは厳しい声も

この記事の画像(1枚)