大橋未歩アナとマツコも論争 「下着を男性の好みにあわせて着るのはアリ?」
『5時に夢中!』で女性が彼氏の好みの下着を着けるのかどうかを調査した結果…
「相手の男性の好みの下着」を着ける女性はどれぐらいいるのか、29日放送『5時に夢中!』(TOKYO MX)では、賛否わかれるこの疑問を独自調査。驚きの結果に大きな反響が起きている。
■4日間100人に調査
「下着を男性の好みにあわせて着るのはアリか」、同番組では以前この話題に言及。
フリーアナウンサー・大橋未歩アナは「相手が望むものを着ける」派、株式トレーダー・若林史江氏は「私が決めること」と反対派。マツコ・デラックスは「男性側から指示するのは、ポルノショップでボンテージを買うようなもの」と多様な意見が飛び交っていた。
平成最後の『5時夢』放送となるこの日。この賛否わかれる疑問の答えを導くべく番組では街頭調査を実施。4日間で100人の女性に話を聞く。
関連記事:「白の下着」はあまり履きたくない? 男女それぞれのパンツ事情とは
■アリ派ナシ派の主張は?
男性から「お前の下着はイケてないから俺が選ぶ」と言われたさい、どう感じるか。この質問を女性たちに投げかける。アリ派は「洋服を脱いだ瞬間ハッピーなほうが。お互い楽しいほうがいい」「よく見てくれてるって愛を感じる」との意見が目立つ。
対してナシ派も「下着は究極。受け入れたらエスカレートしそう」「ムードなんて脱ぎとったら終わり。そこまで持っていくムード作りを頑張れ」「下着にこだわる男はキモい」と一歩も引かない主張が続く。
さらに「カワイイ彼女が着てる下着も愛せよ」と怒りを滲ませる女性までも登場した。