リア・ディゾンの現在に衝撃 「出産翌年に離婚」「ラスベガスでシングルマザー」

『梅沢富美男のズバッと聞きます!』で「グラビア界の黒船」と呼ばれ一世風靡したリア・ディゾンの衝撃の現在が明かされた…

2019/05/02 11:00

(画像はリアディゾン公式インスタグラムのスクリーンショット)

「グラビア界の黒船」と呼ばれ一世風靡したリア・ディゾンが、1日放送『梅沢富美男のズバッと聞きます!』(フジテレビ系)で10年ぶりのバラエティー番組出演を果たした。

「ポイしないでください」発言後、ほどなくして日本芸能界から姿を消した彼女の現在が明かされ、視聴者に衝撃を与えている。



 

■グラビア界の黒船

この日は「平成30年間のワイドショー史SP」と題し、ワイドショーで世間を騒がせた芸能人の現在を紹介。そのなかで32歳になったリアに密着する。

グラビアデビュー後は歌手としても活躍。しかし、人気絶頂時の平成20年、リアは自身のコンサートで妊娠と7歳年上のスタイリストとの結婚を発表、「ポイしないでください」と涙ながらに発言し世間を騒がせた。

実質2年間の日本での芸能活動後、出産を気に活動休止。現在は米国ラスベガスで驚きの生活を送っているという。


関連記事:リア・ディゾン、ブレイク当時の写真を公開 「懐かしい」とファン歓喜

 

■シングルマザーに

出産後、翌年に破局。シングルマザーとなったリアは、ラスベガスで娘と生活していた。普段はネバダ州立大学の学生として発達心理学を学んでおり、現在4年生。週5日は大学に通い、奨学金をもらえるほどの優等生で大学院を目指して猛勉強中だ。

収入は「日本で稼いだ貯金」を切り崩しているが、2年間でどれくらい稼いだか尋ねられると「梅沢さんの10分の1くらい」と照れ笑い。梅沢富美男は年収・数十億円を公言しているため「1~2億円」と予測され、「アメリカで暮らすのに十分なお金は稼げた」と答えた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■芸能界復帰も示唆
グラビア引退芸能界黒船復帰リア・ディゾン梅沢富美男ラスベガス梅沢富美男のズバッと聞きます一世風靡
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング