ダレノガレ明美、新時代の大胆イメチェンに衝撃 「全然違う…」「綺麗すぎて震えた」

モデルのダレノガレ明美がインスタグラムを更新。ロングヘアをバッサリ切ったボブ姿を公開。

エンタメ

2019/05/03 18:30

ダレノガレ明美

モデルのダレノガレ明美が、3日、自身のインスタグラムを更新。大胆なイメチェン姿を公開し、ネット上で大反響を呼んでいる。


 

■令和に合わせて…

公開された写真には、背中がざっくりと開いた黒い衣装をまとい、カメラを振り返るダレノガレの姿が。艶のあるその髪は首の付け根あたりでバッサリと切られ、これまでのロングヘアのイメージとは大きく異なるボブに。

「クライアントさんOKが出て令和に合わせてばっさり!」とイメチェンの意図を語ったダレノガレは、さらに「似合うかな?」と読者に問いかける。

「黒髪にするか迷ったけどとりあえずは…」とわずかに髪色への気持ちの揺れをのぞかせるダレノガレだった。


 

■「超似合う」と絶賛の嵐

大きく印象の変わったダレノガレの姿に、ネットからは「綺麗すぎて震えた」「短いの超似合う」と絶賛の声が相次いで寄せられた。

「かっこいい女性がボブにすると、もう本当に完璧だよね」


「やばい、綺麗すぎて震えた。美人てマジで何でも似合うんだな…」


「ロングもいいけど、短いのも超似合うよ。ずっと見てたい」


「大人の女性って感じ! 一気にイメージ変わりました!」


また一部には、「背中も令和!」「めちゃセクシー」と別アングルでのコメントも見られた。


■ロングへアの女性がショートにすると…

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,500名を対象に「ロングヘアの女性」について調査したところ、約3割が「ショートにすると好印象」と回答する結果に。

髪型ひとつで変わる人の印象。とくにロングからショートへの変化は、見る人に大きく異なったイメージを与えるのだろう。ここ最近芸能人のイメチェンが相次いでいるが、改元はそうしたことの大きなきっかけになるのかもしれない。

・合わせて読みたい→滝沢カレンのゲームコントローラーの使い方に爆笑 「二度と触らせたくない」の声も

(文/しらべぇ編集部・清水 翔太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2015年1月16日(金)~2014年1月18日(日)
対象:全国20代~60代男女計1500名

あなたにオススメ