お尻と胸がふくらんだ? ダレノガレ明美がノーブラセクシードレス姿を公開

トレーニングは痩せるだけじゃない! プリッとアップしたきれいなお尻に「更にきれいになりましたね」とファン歓喜

エンタメ

2019/02/22 05:00

モデルのダレノガレ明美(28)が、自身の公式インスタグラムを更新。ノーブラと思われるセクシーなドレス姿を公開し、ファンを喜ばせている。


 

■「RIZAP」で逆に太った?

ダレノガレが話題の写真を公開したのは、20日。ヌーディな背中を大胆に露出したドレス姿はかなりセクシー。21日よりフィットネスクラブ「RIZAP」のCMに登場することを明かし、

「40kgから44.8kgまで増量し、女性らしいボディーを作りました! わたしはお尻、胸が膨らみ、ウエスト、背中が引き締まりました」


と、カーヴィーなメリハリボディを手に入れた喜びについて綴っている。


 

■もともときれいなのにさらに魅力的に

シースルーのドレスからは、艷やかな肌とパーフェクトボディがスケスケ。お色気たっぷりながらおしゃれなセクシーショットには、男女両方からの称賛コメントが続々寄せられている。

「すごいステキなラインでてます ますます、見習って身体作り出来ます」


「なんですか、このセクシードレスは!? めちゃめちゃキレイじゃないですか!!」


「お尻から脚ライン素晴らしい」


「細いだけじゃなくて、本当にメリハリがある! 背中からお尻のラインがめちゃめちゃキレイ超ーー理想ボディ さすがダレちゃん」


「元々綺麗なのに更に綺麗になりましたね 大好きです」


次ページ
■セクシーな「お尻どアップ動画」

あなたにオススメ