ギャルモデル、衝撃のバイト歴を告白 「ズラで面接に」「メイド喫茶で…」
ギャルモデルYouTuberのうさたにパイセンが、これまでに経験したバイトについて告白。「ズラで面接に行く」「メイド喫茶や警備員のバイト」など、衝撃的なエピソードが次々繰り出される結果に。
■警備員、そしてメイドも
その後、警備員のバイトを経験することになったうさたにパイセン。その理由は「服装が格好いい」というもので、警備員バイトのために髪を黒くするほど本気だったが、女性の制服の色が憧れていた黒ではなく黄色だったことで、テンションが急降下し、辞めることに。
しかし、ポジティブなうさたにパイセンは黒髪になったことをいい機会ととらえ、なんと「メイド喫茶」でバイトすることに。「おいしくな~れ、萌え萌えキュン!」などとしていたらしく、働いた感想は「クソ楽し~」だったという。メイドだが、中身はギャルのままだったようだ。
関連記事:GACKTが番組で本名を公開 スタジオからも「知らなかった」と驚きの声
■「面白い」「最高」
その他にも、様々な衝撃逸話を繰り出したうさたにパイセン。視聴者からも好評だったようで、「面白い」「最高」などと称賛の声が相次いだ。
「パイセンやっぱりちょっと変わってる笑 普通ギャルが警備員やりたいと思わん笑」
「警備員バイトの制服がダサすぎるため終了笑 最高すぎる笑」
「メイド気になるんだけどもっと詳しくお話聞きたかった」
「悪口聞くだけで気分悪くなるのめっちゃわかる」
「悪口聞くだけで嫌な気分になるって言ううさたに先輩まじでいい人」
その一方で、悪口を言う職場が無理だという彼女のさっぱりした人柄に共感を寄せる人も。
関連記事:森咲智美、ガチの裸でアキラ100%をやった結果 「エロすぎ」「見えちゃいそう…」
■20代の2割はアルバイト経験ナシ
ちなみに、しらべぇ編集部では以前、全国20〜60代の男女1,342名にアルバイト経験の有無について調査を実施。その結果、「アルバイト経験がない」と答えた人は13.8%だった。
20代に限定すると、2割以上がバイト経験ナシだった。
コメント欄でも指摘があったが、メイド喫茶でのバイト話の尺が短かった今回の動画。色々と面白そうなので、ぜひ別の動画で詳しく話してほしいものだ。
《参照:うさたにパイセンYouTubeチャンネル》
(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部)
対象:全国20代~60代の男女1,342名 (有効回答数)