令和の芸能界もおめでた続き 極秘だった妊娠公表の華原朋美、篠原ともえは結婚発表

令和早々、芸能界ではおめでたい話題が相次ぐ。華原朋美は妊娠、篠原ともえは結婚していたことを発表。

エンタメ

2019/05/04 14:00

結婚式
(Wavebreakmedia Ltd/moodboard/Thinkstock/写真はイメージです)

令和早々、おめでたい報告が相次いでいる。昨日公式ブログで発表されたゴールデンボンバー歌広場淳の第一子誕生に続き、華原朋美、そして篠原ともえに関する嬉しい知らせが飛び込んで来た。


 

■華原朋美が妊娠6ヶ月を公表

平成の時代は、何かと世間を騒がせてきた華原。自らのプロデューサーだった小室哲哉との交際と別れ。数度に渡る休業や救急搬送。

そして今回の妊娠は、事務所幹部にも長らく伝えていなかったといういわば「極秘妊娠」だった。赤ちゃんの父親は、外資系の企業に勤務する一般男性。華原の妊娠が分かったのは、4月中旬に参加したイベントの衣装合わせの際。

この時、お腹周りや履物について普段とは違うリクエストが入ったことで、スタッフが気づいた。


関連記事:中村仁美、第3子の性別を発表 「人生一番のモテ期」と令和への期待も

 

■本人がコメント発表

スポーツ紙が華原の妊娠を本日スクープしたことで、本人がコメントを発表した。

「いつも応援して下さってありがとうございます。楽しく穏やかに、お腹の赤ちゃんのことを一番に考えて過ごしています。新しい家族と新時代を迎えられることをとても幸せに思います。


今まで経験したことに感謝しながら、新しい命に力をもらってこれからも歌い続けていきたいです」


結婚予定は明らかにしなかったが、予定通りなら45歳での高齢出産となる。

次ページ
■篠原ともえは結婚発表