令和の芸能界もおめでた続き 極秘だった妊娠公表の華原朋美、篠原ともえは結婚発表

令和早々、芸能界ではおめでたい話題が相次ぐ。華原朋美は妊娠、篠原ともえは結婚していたことを発表。

2019/05/04 14:00


 

■篠原ともえは結婚発表

タレントの篠原ともえ(40)は、今年1月にアートディレクター(37)と結婚していたことが分かった。関係者によると、相手の男性は大手広告代理店に勤務しており、トヨタのCMなどを手掛けている。

昨年9月に篠原が開いた原画展の監修を、この男性が務めたことから、交際に発展。今年1月末に婚姻届を提出していた。


関連記事:高橋みなみ、15歳年上の一般男性と令和初日に結婚 「令和婚」「令和ベビー」報が続々と…

 

■お祝いの声が相次ぐ

ネットでは、二人に対する祝福の声が上がっている。

「朋ちゃんおめでとうございます。お身体を大事にして、お幸せに」


「平成では色々あったから、令和ではハッピーになれますように」


「シノラーこと、篠原ともえさん、ご結婚おめでとうございます」


改元のおめでたさと相まって、世の中は歓迎ムードだ。


関連記事:ドクター中松、「令和」のマーク、「令和」握手、「令和」スマイルを発明

 

■妊娠は報告しづらい?

しらべぇ編集部が全国20〜60代の女性361名に「妊娠の報告」について調査したところ、3人に1人が「報告をしづらいと思った経験がある」と回答した。

華原朋美も長らく妊娠を事務所幹部に報告していなかった。未婚の母ということで、言い出しづらかったのかも知れない。令和早々嬉しい知らせが届いた2組のカップルに、永遠の幸せが訪れることを願いたい。

・合わせて読みたい→ドクター中松、「令和」のマーク、「令和」握手、「令和」スマイルを発明

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年6月24日~2016年6月27日
対象:全国20代~60代の妊娠経験がある女性361名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

妊娠小室哲哉婚姻届トヨタ高齢出産華原朋美篠原ともえ大手広告代理店
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング