令和の芸能界もおめでた続き 極秘だった妊娠公表の華原朋美、篠原ともえは結婚発表

令和早々、芸能界ではおめでたい話題が相次ぐ。華原朋美は妊娠、篠原ともえは結婚していたことを発表。

エンタメ

2019/05/04 14:00

 

■篠原ともえは結婚発表

タレントの篠原ともえ(40)は、今年1月にアートディレクター(37)と結婚していたことが分かった。関係者によると、相手の男性は大手広告代理店に勤務しており、トヨタのCMなどを手掛けている。

昨年9月に篠原が開いた原画展の監修を、この男性が務めたことから、交際に発展。今年1月末に婚姻届を提出していた。


関連記事:高橋みなみ、15歳年上の一般男性と令和初日に結婚 「令和婚」「令和ベビー」報が続々と…

 

■お祝いの声が相次ぐ

ネットでは、二人に対する祝福の声が上がっている。

「朋ちゃんおめでとうございます。お身体を大事にして、お幸せに」


「平成では色々あったから、令和ではハッピーになれますように」


「シノラーこと、篠原ともえさん、ご結婚おめでとうございます」


改元のおめでたさと相まって、世の中は歓迎ムードだ。


■妊娠は報告しづらい?

しらべぇ編集部が全国20〜60代の女性361名に「妊娠の報告」について調査したところ、3人に1人が「報告をしづらいと思った経験がある」と回答した。

華原朋美も長らく妊娠を事務所幹部に報告していなかった。未婚の母ということで、言い出しづらかったのかも知れない。令和早々嬉しい知らせが届いた2組のカップルに、永遠の幸せが訪れることを願いたい。

・合わせて読みたい→ドクター中松、「令和」のマーク、「令和」握手、「令和」スマイルを発明

(文/しらべぇ編集部・おのっち

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年6月24日~2016年6月27日
対象:全国20代~60代の妊娠経験がある女性361名(有効回答数)