『イッテQ』出川哲朗、河北麻友子のただならぬ関係に衝撃 「やっぱり…」

出川哲朗のお供役「出川ガール」を長年務めている、「お嬢」こと河北麻友子。2人のただならぬ関係が明かされ、視聴者からは「やっぱり…」との声が。

エンタメ

2019/05/06 05:00

出川哲朗

5日放送の『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)にて、「出川ガール」こと河北麻友子が、出川哲朗との関係について言及する一幕があった。

ただならぬ関係である2人の名コンビぶりに、視聴者から大反響が寄せられている。


 

■『勝利のキス』像の前で思わず…

アメリカ・サンディエゴにて、「平和の象徴」とされている、水兵と看護師が抱き合いキスをする銅像をレポートした出川。

そのすぐそばで、銅像と同じポーズで熱いキスをするカップルを見た出川は、「ネクスト、ネクスト!」と、河北に自分たちもキスをしようと持ちかける。


 

■出川との関係は「介護」

「横浜の山下公園に来たカップルが必ずチュウしないといけないように、ここに来たカップルは絶対にしなきゃならない…」と、浜っ子渾身の誘い文句を炸裂させるも、「(私たちは)カップルじゃないですから」と河北。

「え? カップルじゃないの?」「俺たちは何なの?」と問われると、河北は「介護です」とバッサリ。これには出川も苦笑しつつ、どこか納得したような表情を浮かべていた。

次ページ
■「やっぱり最高のコンビ!」

あなたにオススメ